2016年12月30日金曜日

【年末恒例】Gigography2016


毎度観覧ありがとうございます。
年末ですね、気温もかなり低くどうぞ体調管理にはお気をつけくださいm(__)m

--
さて今年もいつもの前置きですが、
幸せRockJourney最後の更新として毎年恒例に記しております。


写真は内容とあまり関係ありません。
(下北沢ブレス店内:ジョンのリトグラフ作品と供に)





今年で8年目のようです。音楽の旅は続いております。そして、今年もRockしました!!毎年こうして応援してくれたファンの皆様に対して感謝の意味を込めパンチーノを再確認して頂く為、更には自分で再確認する良い機会にもなっているのでGigography(ライブ活動表)として記録している訳です。

今年はオリジナルバンドのアシノウラが復活!!かとおもいきや。みごと空中分解しました(笑)
世間ではSMAPの解散が大きな注目を浴びておりますが、そうなんですよ、グループ活動というのはなかなか難しいもので、全員が同じ方向を向いていないと続かないものです。
「1人がこうしたい」、とか、「どうなることやら?」なんて思っていたら活動はギクシャクしてしまうもの・・・

リーダーとしての方向性は常に打ち出し全員が何をするべきか把握していないとモチベーションの低下・・・結果は出ません。グループなので全員一致は難しいのは当たり前ですが、それでも同じ方向を向いて活動しなくては俺は脱退とかキミは辞めて貰うか、ということになるんですね(^_^;)
いやぁ、今回のアシノウラの件にしてはみなさん焦りすぎて結果を出せなかったというかんじ。
もうすこしディスカッションがあっても良かったなとおもっています。が、アシノウラ、終わった訳ではなく、というのはアシノウラっていうのはつまりパンチーノなので・・・1人でも継続なんでね(笑)

というわけで、ハモリーメンの裏バンドとしてのアシノウラ((笑) 活動は地味にしています。
そろそろ動き出す可能性もあり、その件に関してはハモリーメン活動がその分少なくなる可能性もありますが、同時進行ということになりました。
活動場所についてはまだ決定しておりませんが、気持ちよくオリジナル曲の出来る場所に、相応しいところでやるつもりです。

さて、来年こそはアシノウラ復活!!なるかな・・・
皆様よいお年をお迎えくださいませ!
いつも応援有難う!!

--

1月~2月 スタジオリハのみ

3月 シングル曲「iEnergy」リリース https://itunes.apple.com/jp/album/ienergy-single/id1089372491

4月 ハモリーメン活動再開

5月 スタジオリハのみ

6月19日 西川口R/イベントデー(ハモリーメン)

7月 アシノウラ活動一時休止

8月26日 南浦和トモミック/Beatlesナイト(ハモリーメン)

9月25日 下北沢Breath/All Together Now(ハモリーメン)

10月29日 下北沢Breath/All Together Now(ハモリーメン)

11月 シングル曲「Cross Roader」リリース https://itunes.apple.com/jp/album/cross-roader-single/id1170583283

11月25日 南浦和トモミック/Beatlesナイト(ハモリーメン) 

12月10日 下北沢Breath/All Together Now(ハモリーメン)
12月16日 南浦和トモミック/Beatlesナイト(ハモリーメン)
--
過去のGigographysはこちら(外部リンクです。)

Gigography2015 - http://puncino.blogspot.jp/2015/12/gigography2015.html
Gigography2014 - http://puncino.seesaa.net/article/411494717.html
Gigography2013 - http://puncino.seesaa.net/article/383854565.html
Gigography2012 - http://puncino.seesaa.net/article/310827330.html
Gigography2011 - http://puncino.seesaa.net/article/310953105.html
Gigography2010 - http://puncino.seesaa.net/article/177843813.html
Gigography2009 - http://puncino.seesaa.net/article/136948411.html